だめだめパチスロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだめパチスロ日記(13)

<<   作成日時 : 2004/04/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新装ばかりなので、とりあえず等価の店へ。
この店は北斗の拳が増台。
全台4.5.6ということで適当に台を選び座る。
黙々まわしていると、ほどなく2チェからヒット。
これは2連で終わる。
その後なんとなくスイカもチェリーも出が悪い。
まだあんまりまわしてないけど、たいした台じゃなさそう。
最低4はあるんだからと思ってみても、いまいち出る気配がないので300Gでやめ。
店を変えることにする。
次の店でも、北斗増台の新装。
こちらの新装は今日じゃないようだけど、まあとりあえず打ってみることに。
すると、今度はチェリーもスイカもバンバン出る。
ほどなくバトルボーナスをゲットし、5連チャンでスタート。
そのバトルボーナス後もすぐ2チェを引き、バトルボーナス連チャン!3連チャン!!
それからやっぱりチェリーもスイカも引きまくり、100G以内で、
1.1.7.1.2.4.6と1G連チャン2回含む9回もバトルボーナスが当たる。
上を見れば分かる通り、連チャンはしょぼいが、それでも一気に3000枚出る。
久しぶりに当たりまくる北斗の拳を打った。
かなり楽しい。
しかしその後風向きが悪くなる。
500G以上ははまらないが、2,300G付近で当たっても単発。
結局さっきの6連チャン以降は、1.2.1.2.1とぜんぜん続かない。
それに伴い、チェリーもスイカも引けなくなってきたのでやめ。
今日は連チャンに恵まれなかった。
こんなに初当り引いていたから6あったかもしれないのに。
やっぱり北斗の拳は大勝ちできない。
粘ってもなかなか5000枚でない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだめパチスロ日記(13) だめだめパチスロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる